■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
HELLSING風にこの戦争に狂喜しよう
- 13 :すてきな宣戦布告:03/03/25 08:11 ID:EANxP9la
- シラク
「アメリカは横暴だ。」
ブッシュ
「ふぅん、君らが横暴を口にするかね。フランス大統領。」
シラク
「ああそうだ、アメリカは横暴だ。」
ブッシュ
「ありがたいことにアメリカの横暴さは、フランスが
保障してくれるという訳だ。よろしいならば私も問おう。」
「フランスの正気は誰が保障してくれるのだね?」
「一体どこの誰に話しかけているか判ってるかね?
私がKKKの正装をしていれば良かったかな?」
「我々はアメリカ合衆国だぞ?一体何人殺したと思っているのかね?」
「非合法工作と戦争を呼吸するかの様に行う星条旗の軍団にかね?」
「横暴だと?何を今更!半世紀程いうのが遅いぞ!」
「よろしい!結構だ!ならばアメリカを止めてみろ、自称健常な国フランス。」
「しかし残念ながらアメリカの敵はフランスなどではないね、少し黙っていてくれよ、シラク。」
「アメリカの敵はアラブ”!イラク!いや!そこでうれしそうにたたずんでいる男だ。」
「そうだとも、アメリカは執念深く報復する国でね。刃向かう敵など何度でも滅ぼしてくれる。」
7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★スマホ版★
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★